男子高校生ブログ

高校2年サッカー部の日常

僕なりの体調を崩した時の解決策

昨日の夜体調を崩しました…笑

布団をかけてもかけても体の芯が温まらず、とても辛かった。

なかなか寝付けないし、体はだるいしで、もうとにかくしんどかった笑

でもですね!ゆーっくりベッドに横になっていれば徐々に回復していきます💪

どんな薬よりも人間の元々持っている免疫の力の方が強力との事です!

なのでもし、体調が悪いなと感じたらその日はゆーっくり休むことが必要不可欠です!

 

何もせず自分を休める。そんな感じで心に余裕をもたせるくらいじゃないと❗笑

そして次の日からまた頑張ればいーんです!

 

たまには気持ちよくサボっちゃいましょ笑😁