男子高校生ブログ

高校2年サッカー部の日常

行動力

初めまして。

私は、高校2年生サッカー部のしょーすけという者です。

 

今日は初めての投稿ということもあり、このブログを始めた2つの理由についてを話そうと思います。

 

1つ目は新型コロナウイルスにより部活時間が減ったり、通学日数が減ったりと自由な時間が増えました。この時間を活用したい。と考えるようになり、ブログを始めることを決意しました。

私にとって何かを始めてみるというのは思いの他簡単ではなく、いつも後のことを考えてはそこでやめてしまったりしていました。

こんな自分を一刻も早く改善したいと思った時、行動力がなりより大切だ。ということに気づきました。変わりたいと思っても動かなければそのままだし、やってみたいなと思っても思ってるだけでは何も得ることは出来ません。当たり前のことですが、意外とこれができてる人って少ないのではないかと思います。この高校年代で行動力を身につけることが出来れば、周りとの 違い が生まれ、より大きく成長できるのではないかと思ってます。その自分磨きのスタートとしてこのブログを始めました。これが2つ目の理由です。

 

大変、醜い文を失礼いたしました。

これからたくさん勉強し、文章力などを身につけていきたいと思っております。

また、高校生という能力を存分に発揮し、このブログを楽しみながら活用していこうとも思います!笑

何卒、今後ともどうぞよろしくお願いします!